2017年9月

コードブルー映画化だと!いつになるの?

コードブルー映画化だと!いつになるの? コードブルー3の最終回が2017年9月18日に放送されました。 ほんと藤川先生がやばかった、凄かった。 涙、感動の嵐。 そしてコードブルー最終回の最後に、、、。 コードブルー映画化…

愛してたって秘密はある、続編 感想

愛してたって秘密はある、続編が怖すぎる!!! 愛してたって秘密はあるの最終回が2017年9月17日(日)に放送されました。 最終回は黎が全ての罪を自白するという展開に。爽にも全てを話しました。 それでも黎と爽は深い愛で繋…

愛してたって秘密はある、続編がHuluで見れるだと?

愛してたって秘密はある、続編がHuluで見れるだと? 2017年7月から日本テレビ系のドラマ「愛してたって秘密はある」が始まっていましたが、9月17日にとうとう最終回10話を迎えました。 不完全燃焼の終わり方、、、と思っ…

「愛してたって秘密はある(愛ある)」10話最終回の見逃し配信動画は無料?あらすじ感想など

「愛してたって秘密はある(愛ある)」10話最終回の感想、あらすじ、ネタバレ、見逃し配信動画 (なんと、最終回の最後に続編情報が入ってきました。それが気になる人はこちら→愛してたって秘密はある、続編がHuluで見れるだと?…